高専なんか怖くない

現高専生が高専について感じたままを記録し、まれに本や映画の紹介をします。寮生は暇なんですよ。

二回目のテスト(前期中間テスト)①

6月の初旬、自分はテスト勉強していました。実は書いてなかったが、これは二回目のテスト。
一回目のテストは、春課題テストの事だ。
始業式の次の日行われる。これは散々な結果だった。化学、物理、数学、英語の4教科。物理だけは簡単だった。春休みの課題をやっていたら解ける内容だった。しかし他の三つが鬼畜だった。特に化学…29点だった…orz

それのせいかクラスの順位は40位(44人中)しかも40位はなぜか3人ほどてよってほぼ最下位…(高専はクラスごとによって順位が出される←これには自分もびっくりした)