高専なんか怖くない

現高専生が高専について感じたままを記録し、まれに本や映画の紹介をします。寮生は暇なんですよ。

体育祭と高専祭➁

そして体育祭当日。

一人だいたい1競技出場する。競技に出てないときは他の競技を見たり自分の教室などで過ごす。だから本当にやる気がある人以外は暇である。振り替え休日がもらえるから別にいいけど・・・・
 
見所は何といっても応援団であろう。毎日練習をやっているためとてもすごい面白い。
とても迫力がある。女の子もさらしなど巻いて露出度が高めなのでそれも素晴らしい。
 
そうやってなんやかんやあって体育祭は終わった。
来年は高専祭である。
自分は体育祭より高専祭のほうが好きである。