高専なんか怖くない

現高専生が高専について感じたままを記録し、まれに本や映画の紹介をします。寮生は暇なんですよ。

今日からGW 10連休?

うひょーーー

嬉しいぜーーーー
とにかく嬉しいです。しかも今日は球技大会だったので今日も特別きつくはありませんでした。

一回戦で負けてずーっと暇だったんですが、勉強よりはマシですね。

あと、一つ思ったことがあります。

それはやっぱり高専はおかしいです。

何故なら今日は皆んな学校で

寿司の出前やピザを配達したりたこ焼き作ったり鍋を食べてたりとなかなかカオスな状態でした。

学校は火を扱うのはダメなので先生に隠れながら食べていました。

本当におかしいです。

なんなんだろうこれは一体…