高専なんか怖くない

現高専生が高専について感じたままを記録し、まれに本や映画の紹介をします。寮生は暇なんですよ。

二年生の研修となんちゃらかんちゃら

二年生になるとクラスでどこかへ行くという学校行事がある。
今年も、もちろんあったのだが来年は無いかもしれない。
今年から一年生は制度が変わったのでもしかしたらだが。

まぁ、自分はあっても無くてもどうでも良いのだが。

自分は普通に学校で授業を受けている方が楽で良い。
そんな事、考えていると悲しくなってきた。

とまぁ、感想は特に無いです。
それより次の日、チャリンコで出かけていると虫が顔に4回程激突しました。
痛いし、怖いです。
本当周りが自然ばかりだと虫が多くて困る・・・・・・