高専なんか怖くない

現高専生が高専について感じたままを記録し、まれに本や映画の紹介をします。寮生は暇なんですよ。

夏の虫の出現率

夏が近づいてくると虫が増えてきます。
特別寒すぎる地域とかでなければ、奴らは何処にでも現れます。
しかし、やっぱりこういう自然が多い場所では虫の量が半端ない。
まだ、五月だってのにもういっぱいいます。
この前なんて部屋の窓、開けっ放しにしているとすんごい量の虫が入って来ました。

自分は開けっ放しだということを気づいていなかったので沢山の浸入を許してしまったわけです。

そのせいで部屋の相方から怒られました。
多分俺もその立場だと怒るでしょう。
なので、友達が開けっ放しで帰ったと言って俺は逃れました。
もちろん、その虫退治は俺が全部行いました。