高専なんか怖くない

現高専生が高専について感じたままを記録し、まれに本や映画の紹介をします。寮生は暇なんですよ。

インフルにかかってしまった。辛い…

この時間に書いてるのは、寝られないからです。初めての感覚で、身体中がピリピリして、気になるのです。

昨日はインフルだと診断されませんでしたが、今日は反応が出たようで薬を貰いました。

しかし、治る兆しがございません。

昼間は熱が下がりましたが、また上がりました。

寮生はもちろん帰省せねばならないので今は実家です。

発熱初日を0日と数え、あれ……。

いつまで休んでいいのか、わからないですね。

多分月曜日で発熱から5日目だったはずですが。

来週からテストだというのに。

インフルだと流行病の一種として、再試験は可能だった気がしますがこの時期に勉強できないのはしんどいですな。

明日ぐらいには治ってくれれば助かるのですが、もうそろそろ勉強を始めなければならないです。

 

先週、学級閉鎖で約一週間ほど休んで、今週は補講が多く組み込まれているのに最悪です。

 

出席日数は診断書を書けば、大丈夫ですがそれはどうでもいいのです。

 

あぁ、きついな。わっしょいわっしょい。