高専なんか怖くない

現高専生が高専について感じたままを記録し、まれに本や映画の紹介をします。寮生は暇なんですよ。

高専の寮 紹介①

今回は自分の高専だけではなく他の高専の寮について書きたいと思います。

ここ最近自分は思ったんです。二年になって部屋替えがあり前回よりは広くなったなぁと、でも他の高専の寮はどんなんなんだろう。

よし、調べよう!!ということで調べてみました。調べたといっても自分が気に入った寮の部屋を貼っていくだけです。

東京高専の寮の部屋
f:id:warupurugisunoyoru162123:20160421214919j:image
良いですねぇこれは一人部屋でしかもたくさんの収納スペースがある。これはぜひ住んでみたい。

津山高専の風呂
f:id:warupurugisunoyoru162123:20160421215137j:image
なんといっても広いですね。そしてなんか温泉感がある。自分の高専ももう少し広かったら良いのに…

沖縄高専二連続
f:id:warupurugisunoyoru162123:20160421215605j:image
脱衣所でしょうか…とても広いですね(広いしか言っていない)こっちより2、3倍広くないですか。俺もここが良いです。
f:id:warupurugisunoyoru162123:20160421215635j:image
この部屋は恐ろしいっすわ。ホテルですかこれ
なんなんだこの透明感のある部屋。。。
普通に将来住んでみたいです。
沖縄高専っていろいろと新しくて良いなぁ

長岡高専のご飯
f:id:warupurugisunoyoru162123:20160421221750j:image
f:id:warupurugisunoyoru162123:20160421221802j:image
f:id:warupurugisunoyoru162123:20160421221817j:image
上から朝昼晩かな、めちゃくちゃ美味そうではないですかこれ。でも量が少し少ないかなぁ
いやでもこれは毎日ご飯を楽しみに行けていけるレベルじゃないか。羨ましすぎるぞー



ということで少なかったですがこれらが自分がいいなぁ、面白いなぁと思った高専の寮です。風呂ばっかでしたが寮に入ると思いますが風呂って大事なんだなぁと毎日使いますしね。本当他の高専の寮羨ましい。

もしかしたらまた書くかもしれないです。その時も読んでください。宜しくお願いします。