高専なんか怖くない

現高専生が高専について感じたままを記録し、まれに本や映画の紹介をします。寮生は暇なんですよ。

春課題テストと新寮生歓迎会

春課題テストは去年凄かった(悪い意味で)ので今年は去年よりは頑張ろうと思いました。
そしてやっと一昨日、順位が帰ってきました。
なんと6位でした。良いですね〜〜
去年の順位と比べると34位も上がってます。
嬉しいですわ

それと今週は新入寮生歓迎会がありました。去年は嫌だなぁーと思っていましたが今回は少し楽しみにしてました。
すみません、新一年生。
こんなんだから毎年無くならないんですよね笑
今年は自己紹介だけで一発芸が無くなっていました。

俺去年したんだが……………

まぁ、仕方ないです。今年は去年より人数が多いとかで時間が足りなかったらしいので。
少し楽しみにしてましたが仕方ないでしょう。