高専なんか怖くない

現高専生が高専について感じたままを記録し、まれに本や映画の紹介をします。寮生は暇なんですよ。

突如鳴り出したどでかい音

夜の8時ごろ自分はベットに寝転がってスマホをいじっていたんだすると外からとても馬鹿でかい音が鳴るではないか。

 ドカーンドカーンバカーン
めちゃくちゃ焦りました。
一瞬、地震かと思いましたが違いました。
まだまだ続きます。
バカーン
ボッカーン
慌てて外に行きました。
本当に尋常じゃないほどの爆発音がずーっと聞こえる為気になって仕方がありませんでした。

そしていざ外に出てみると先輩方が花火をあげていました。
「たまやーーーー」

アホじゃないのか?
そして自分はまた部屋に戻って行きました。