高専なんか怖くない

現高専生が高専について感じたままを記録し、まれに本や映画の紹介をします。寮生は暇なんですよ。

寮の夏は暑く、冬は寒い。 常識では?

この頃、室内でも靴下をはく季節になってきました。足先がものすごく冷たく、夜も眠れないんです。もちろん、手袋も付けてますよ。

じゃないとこの冬乗り越えれませんからね。

常識ですよ。

ベンチコート着て、手袋を両手にはめネックウォーマーを装着。下半身は半ズボンに長ズボンを重ね、ロングロング靴下をね、履きます。

嘘です。

そこまで寒くないです。

靴下と手袋は常備ですが。そこに間違いはございません。

 

少しテストが終わって興奮していたんですよね。

そして結果が一部返ってきて、消沈しているのもまた事実なんですが。

 

はぁーー、普通高校に行きたい。

わっしょい。