とある高専の自暴自棄

現高専生が高専について感じたままを記録し、まれに本や映画の紹介をします。寮生は暇なんですよ。

2015-11-14から1日間の記事一覧

研修旅行 二泊三日

これは本当に疲れた。後半は楽しかったけど。一年生は五月の中旬頃なんかよく分からない理由で研修旅行とやらに連れて行かれる。寮生だと寮生活の延長みたいなものだからあまりどうって事はない。普通高校にもあるだろう。でもやはり高専腐っても高専今まで…

どの学科でも良いんじゃないか

自分は機械工学科だったから、毎週実習があり楽しい。俺は実は電子情報工学科に入りたかったんだけど機械工学科のほうが入れそうだったから機械工学科に入った。 けどなんやかんやで楽しい機械工学科。だから、機械工学科に入ったのも悪くないなと思っていま…

新入生歓迎会&寮生歓迎会

慣れてきた頃に、寮生歓迎会(寮に入ってるひ人だけ)と新入寮生歓迎会があった。本当に鬼畜です。どの学科かや自分の名前、出身中学などそして一発芸と馬鹿でかい声で言わなきゃいけなかったがなんとか無事に終わりよかった。新入生歓迎会は、学科ごとに集…

寮生活はホームシックになってしまう

まさか自分がなるとは思っていなくて本当にビックリしました。いや悲しかったです。毎日悲しい曲聴いていた。そして親、家族に感謝の気持ちがいっぱいになった。本当に申し訳ないと特に最初の一週間はきつかった、毎日泣いていた。家に帰りたくなった。知ら…