読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子よ。もう少し長くしてくれぬか・・・・・・

高専日記 高専
ここの高専だけかもしれないし、どこの高専でもそうなのかもしれない。それに普通高校でもどこの高校でも、そういうものなのかもしれないが、そうじゃ無いかもしれない。

こんな風に回りくどい言い方をしていますが、はっきりと言いたいことは一つだけ。
そう、女子のスカートがとてつもなく短い。アニメや漫画に負けじとすごい短さです。

俺だってですね、見ようと思って見てるわけではないんですよ(まぁ、少し下心はあるかもしれません。こんなお年頃ですから)。しかしです。これは酷い。
どんだけですか。もう、信じられない。

階段を目の前で女子が昇っていると、もう見えます。何度も言っておりますが見るつもりはございません。
ですが、余りにも短いので見えてしまいます。

何なんですか。見せてるんですか、見られたいんですか。

こんなことを書いていると、何か自分の中で悲しくなってきます。

やめてくださいよー。本当にいけないですよ。一応、学校の校則で決まってるじゃ・・・・・・、いや、決まってたっけ?

それに校則なんて、あってないようなものだもんなぁ。

そんなんだからいけないんだよなぁ・・・
楽ではあるが。

こんな風に言っていると、全部の女子がそんな感じだと思ってしまってるかもしれませんが、全部が全部、そういうわけでは無いです。

しっかりと校則に従い、ちゃんとした服装の人の方が多いです。
 ちゃんと恥じらいを持っております。

 俺的には、やめて欲しいです。んんんん、年頃の男の子にはいささか、刺激が強すぎます。

まぁ、ほんの少し嬉しいで権助